

久しぶりの・・

久しぶりのブログ更新


今は、ニートですw


なれるんならこのままにーとになりたいw

 
え? お前は将来にーとだって?


たしかにww





秋ですね

だいぶ涼しくなってきましたね

季節の変わり目って必ず風邪ひきます

でも大嫌いな夏 終わってくれてありがとう。

まあ自分のなかではまだまだ暑いですけどねー

シルバーウィークは風邪ひいたおかげでほぼ10日連休みたいな感じでしたww



それとケータイ水溜りに落として壊しちゃいました

まじでついてないです

でも親が「スマホ買ってあげようか?」

って言ってきたんでラッキーかなww

んで エクスぺリアorぎゃらくしーor秋モデルまで我慢 で悩んでるんだけど


どうしよう?

ギャラクシーはデュアルコアついてるけど赤外線ないんだよなー

赤外線ないとなにかと不便だしなー

エクスぺリアはデザインいいし赤外線あるしー

でもシングルコアなんだよねー

悩んでます。

もう9月終わりだー受験勉強やってねええー

10月からはじめればいいよね?ww















今年ラスト更新!

2010年ももう終わりですね

今年はまったく大晦日ってかんぢがしないw

9時~17時までばいとだったし

つかれた

これからめしくいにいって

初詣しにいきます

来年は受験生になるのでpc控えたいな

まあひかえられないでしょうけどね

ねとげ中毒ってやつかな?

もしも僕がINしてたら勉強しろっていってやってくださいw

でわ

来年はいいことがありますように。

ps 小吉でした

おきなわ!

修学旅行でおきなわいってきましたw

行きの飛行機に携帯わすれて一枚も写真とれなかった・・・
まじついてなかった

まあ1日目の資料館見学以外はたのしかったかな。

宿泊したホテルがめちゃきれいでした(料理もうまかた





2日間代休があるので終わっていない宿題をがんばりたいです。

課題おわりません!

今日テストです。

提出物もあります

まだ終わってません。

3時までに終わらせるつもりだったけど

間に合わないな

ってことでもう答えをみてさっさと終わらして

寝ようw


明日のテスト絶対にできないわw


期末は頑張る・・・




たぶんねw
プロフィール

焼肉karub♪

Author:焼肉karub♪
スペシャルフォース
CN...+:.NicoLe+。
スペシャルフォース2
CN...SHINee
サドンアタック
CN...焼肉karub♪

けいおん時計
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギー太
ブロとも一覧

WIMPS

Nagi(・з・)のブログ

ぽめ小屋(vωv✿)

Tryt とらいと って読むんだよ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
521位
アクセスランキングを見る>>
